2012.6月
サイトの運営を開始しました。
2012.7月
公式ブログを追加しました。

ごあいさつ〜

皆様こんにちは!私のホームページにようこそお越し下さいました。

このホームページを作るきっかけになったのは、多くの方に町政に関心を持って頂き、私達が住まえる『国際観光地箱根』を次世代へ続く自然豊かな癒しの情緒漂う人々に活気と潤いのあるまちづくりを目指すことを目標に掲げ、より身近な議員の一人として、住まえる皆様に町政の情報発信と共に、ご意見並びにご要望を執行側である箱根町に提言を行い、一議会議員として、今後の課題としての町民に開かれた議会を目指す、議会改革を礎にわかりやすい議会だより等より積極的に推進してゆき、私達の住む箱根が益々発展する一助になれば幸いです。
 
 
箱根町議会議員 いなば親太郎 Official Web Site
Copyright c 2012 Shintaro Inaba. All Rights Reserved.